「スリムロイナー」で引き締まったウェスト&ヒップ!

WS000039.JPG

1日3分で骨盤周囲の筋肉を養い、根本的な骨盤ケアを行い、着て体形補正・・ではなく、脱いでもキレイな身体作りを目指すのが「スリムロイナー」。

今や当たり前のように売られている骨盤ベルト。ただ身に着けている時は安心できても、脱いだ時に不安になりがち。通常なら20~30分はかかる骨盤ケア体操を、「スリムロイナー」を使う事で3分に短縮。「スリムロイナー」を使って短時間で骨盤周囲の筋力を養い、モノに頼らなくても引き締まったウエスト&ヒップを実現できる。

「スリムロイナー」は身に着けて外出できるような物ではなく、本来20~30分は要する骨盤ケア体操を3分に短縮するための運動補助用具。無理に締めるのではなく、骨盤周囲、体幹部の筋力を養い、何も身に着けなくても引き締まった腰回りと整った姿勢を取り戻す事を目的としている。身体は、支えられ続けていると必要な筋力がどんどん衰えてしまう。

誤った方法では体重は減ってもサイズは変わらない事が多い。これは筋肉量が落ちているからで、脂肪はむしろ増えている場合がある。反面、正しい方法だと、最初は体重が増えることもあるが、先にサイズが落ちてから、その後徐々に体重が減っていくことになる。本格的に引き締まったウェスト&ヒップを目指す人におススメ。