ルボディ(LEBODY)で理想体型に!

WS000002.JPG

ルボディ(LEBODY)は、韓国のテレビショッピングで人気を博し、韓国内外のモデル、芸能人、有名人などが利用している美容&運動サポートマシーン。ホテルスパ、トレーニングセンター、エステショップなどでも採用されている。

世界でも例の少ない中周波交流電流を利用した美容&運動サポートマシーン。さまざまなEMS(Electrical Muscle Stimulation 電気筋肉刺激)機器が販売されているが、その種類は主に周波数によって分けることができる。低周波数を採用しているEMS機器は、刺激がターゲットとする脂肪や筋肉に届きにくいとされ、反対に高周波のEMS機器は、刺激が強すぎるため内臓まで負荷を与えてしまう懸念がある。そのため、ルボディは、体への負担を抑え、きちんと目的とする脂肪や筋肉を刺激できる中周波を採用している。

・さらに単一の中周波を利用するのではなく、異なる二つの中周波を用いることで干渉波を発生させる。それにより、広範囲にうねるような刺激を与えることが可能となり、更なる脂肪燃焼効果の向上へとつながっている。
・韓国の皮膚臨床科学研究所において、業界最多の10項目にもおよぶ公式な臨床試験を行い、確かな体の引き締め効果を立証。
・血流促進効果、マッサージ効果もあるため、日頃トレーニングを行っている人も、自宅での空いた時間に利用することで、凝り固まった筋肉や日々のトレーニングによる筋肉痛の解消に効果があり、より効率的なトレーニングライフをサポート。

忙しい生活のため運動する時間がない人、飲酒、喫煙、過食などで肥満体型となった人、ダイエットをしたい人、セルライトをなくしたい人、出産後のたるんでしまった脂肪が気になる女性などにおススメと言える。